平日一人休みなんてのはあっという間に終わってしまい。。そしていつもの普通の平日。普通にチャリ漕いで、重い脚と体を何とか目的地まで持って行き。。やっとこさ訪れた一人休み時間(この感じは毎度ワンパターンですね) ↑上手に入ってるね~ 今日もお利口…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。