豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いお出迎え、だよ

在宅勤務中のたらパパを残し毎日超電動チャリでヒーヒー通勤している自分。そんな日々の中で、嬉しいことも。大体自分が帰ってくる時間になると、たらパパとたらちゃんが途中までお散歩がてら迎えに来てくる。向こうからニコニコしながら歩いてくる姿を見ると疲れがぶっ飛ぶよ。

f:id:hanatara:20200510100823j:plain

自分に気づくと小走りで駆け寄ってくるたらちゃん。お帰り~っと言ってくれているように飛びついてくれるし😊。でもすぐにとことこ歩き出すクールなところも又可愛いんだよね。

f:id:hanatara:20200510100910j:plain

今のところ5月一杯は在宅勤務のたらパパと、まるっきり在宅とは関係のない自分。まあ、それぞれ置かれた立場は違うけどそれに皆耐えて、日々やっていくしかないんだし、そんな中、ちょっとしたことでも嬉しかったり励みになることってあるんだよな。

f:id:hanatara:20200510101034j:plain

f:id:hanatara:20200510101151j:plain

    ↑とってもクールなたらちゃん😁