豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしてきゅうり、だよ

歯磨きガムを食べた後、物足りないな~感を漂わせるたらちゃん。そんな可愛いキラキラしたお顔で見つめられると・・まあ、、う~ん、、🥒きゅうりを食べようか。

早速🥒きゅうりをトントン・・すると。。

↑日がもろに当たって真っ白すぎ~😂

真剣な眼差し👀 しゃくしゃくいい音立てて食べる食べる。もうね、一本二本軽くいっちゃいそうな勢い。

いかんいかん、たらちゃんのペースに乗ってると本当に1本いっちゃいそうだから、ここら辺で止めておかないと・・🥒何本あっても足りないよ。

はい、これでおしまいだよ。

そしてしばらく「え~?終わり~?」って感じでしたが、諦めたのか、満足したのか、コテンと横になってお休みするたらちゃんなのでした。