豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今のうちに、だよ

先週は見事にずっと雨・・まあ梅雨ですから当たり前といえば当たり前ですけどね。。しかしこう降ってばかりだと色々と辛い。。。たらちゃんのカッパも自分のカッパも毎日使っては干してまたすぐに使っての繰り返し😞

f:id:hanatara:20210704085148j:plain

で、雨が一旦止んだすきにお散歩へ行っちゃおう!っていうパターンも多くて。外に出た途端、サーっと細かい雨が降り出したりとか、「何で今!?」っとムっとしながら結局傘を持って歩くことも。

f:id:hanatara:20210704085343j:plain

f:id:hanatara:20210704085512j:plain

小雨程度ならたらちゃんも歩いてくれるけど、どしゃ降りだと玄関から歩かないことも。でもちっちだけでもしてもらうために半ば強引に歩いてもらって、お仕事が終わったらさっさと帰るパターン。でもこれじゃ、お散歩した感じがしないよね~😞

f:id:hanatara:20210704085750j:plain

f:id:hanatara:20210704085858j:plain

f:id:hanatara:20210704090017j:plain