豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩を満喫、だよ。

やっぱり天気がいい日のこんなお散歩は本当に贅沢な時間だよな。。嬉しそうに歩くたらちゃんとたらパパと一緒にずんずん進んでいくと、こんなのがあるんだ、っていう発見がたくさんあったし、たらちゃんがいなかったら知ることがなかったよね、、とつくづく思いながら歩いたよ。

f:id:hanatara:20190321135622j:plain

そうすると思うのがはなちゃんを連れてこなかったことがとても残念でならないな、、はなちゃんがいた頃はまだここに来るまでの道路が開通していなかったから、すごく遠い場所だったんだよね。だから場所としては近かったんだけど、道がなかったから来ることもなかったし、そもそもこんな場所知らなかったしな、、

f:id:hanatara:20190321135721j:plain

でもはなちゃんの姿は見えないけど、はなちゃんが入っているペンダントをしながら歩いてるからきっとたらちゃんと一緒にお散歩を楽しんでくれてるはず。たらちゃんは途中お水を飲んだり、ちっち、う〇こもしながらお散歩を満喫!まああたしの方が楽しんでたかもね。ただ一つ残念なのがこれだけ長く続く遊歩道なのに途中にベンチがないこと。ちょっと座って一息っていうのが出来ないのが何とも残念!つづく。

f:id:hanatara:20190321135833j:plain

f:id:hanatara:20190321135942j:plain

f:id:hanatara:20190321140047j:plain