豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

柴どらまったり→ケージまったり、だよ

ameblo.jp

狭い部屋の中の大体どこででもまったりできる場所があるたらちゃん。それは柴どらさんの中、上、モアモアベッド、玉座、布団、カーペット、ケージの中。いつでも好きな時に好きな場所でまったり。

f:id:hanatara:20210822092208j:plain

f:id:hanatara:20210822092249j:plain

お留守番中はケージの中で過ごしてるけど、それ以外はトコトコ歩き回れるたらちゃん。ケージに入っている時にちょっとカサカサとか音をさせると落ち着いてらんないけどね。気になって仕方がない。

f:id:hanatara:20210822092639j:plain

f:id:hanatara:20210822092732j:plain

f:id:hanatara:20210822092921j:plain

しばらく「頂戴」「何それ」アピールが続くけど、何も貰えないって気づくと、諦めてベッドでまったりし始めるお利口さん。毎回何かもらえるわけじゃないんだよ😂

f:id:hanatara:20210822093126j:plain

f:id:hanatara:20210822093209j:plain

f:id:hanatara:20210822093659j:plain

何かこうやって見るとぽっちゃりしてる?そう見えるだけ?

f:id:hanatara:20210822093813j:plain

こうしてケージの中でまったり過ごすたらちゃんなのでした。