豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

霜が降りていた畑、だよ

4月に入ったばかりの頃は寒い日が続き・・特に朝なんてまるで冬のよう。なので、服装も冬と同じ。ある日の朝もほんと寒かった。いつもの散歩道、真冬は霜が降りて真っ白になる畑に霜が・・😲寒いわけだよ・・・

f:id:hanatara:20220403100439j:plain

f:id:hanatara:20220403100508j:plain

朝日が出て暖かそうにも見えるけど、実は寒い・・4月ってまだこんなに寒いんだっけ?と毎日思ってしまう。。

f:id:hanatara:20220403100645j:plain

f:id:hanatara:20220403100810j:plain

3月末に雪が降ったくらいだから、まだ寒さも続くのかも・・裸ん坊たらちゃんもちょっと寒々しい感じだね。

f:id:hanatara:20220403100908j:plain

f:id:hanatara:20220403101431j:plain

f:id:hanatara:20220403101505j:plain

そんな日はさっさと家に帰って暖房が効いた部屋でぬくぬくしましょう。ほんとは鍋でも食べたい気分だけど、もう鍋の季節は終わりなんだよね‥😞鍋の素(スープ)が売ってなくて代わりにそうめんのつゆになってる・・

f:id:hanatara:20220403101625j:plain↑嬉しい🐡魚料理

チンしすぎて魚のソースがふつふつ沸騰(?)しちゃった😂