豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休の中日、だよ

この間の3連休・・・嬉しかったな~、楽しかったな~(どこに行ったわけでもありませんが)休みが3日間もあると考えた時のあの幸福感は言葉に表せないほど。。勿論夜はなかなか眠れません(-_-)zzz・・

f:id:hanatara:20220321095641j:plain

f:id:hanatara:20220321095706j:plain

f:id:hanatara:20220321100336j:plain

↑ご機嫌の朝散歩

f:id:hanatara:20220321095823j:plain

f:id:hanatara:20220321095913j:plain

そんな連休の中日。たらちゃんは月に一度の下痢ピー先生の受診へ。車に乗って走り出すと楽しそうに立ち上がって前を見たり、後ろを見たり。この日はずーんと沈んだどんより感はなかったね。。

f:id:hanatara:20220321100029j:plain

f:id:hanatara:20220321100243j:plain

f:id:hanatara:20220321100500j:plain

楽しそうに乗っていたのに、着いた先は獣医さん・・😂一気に⤵どよ~ん・・朝一番に来たので、待っている人もいないから、すぐに呼ばれてちゃっちゃっと終わると思うよ。たらパパに抱っこされながら待合室へ・・