豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

午前中の過ごし方、だよ

で、一人散歩も終わり、この日はたらちゃんと夜までお留守番だよ。平日の休みはとっても嬉しいし貴重だけど・・でもね・・どこにも行きませんよ。まあ、平日なんだからちょっと外に出てもいいんじゃね?って思わなくもないけど・・面倒くさい。

まったり気持ちよさそうに寛ぐたらちゃんを見ていると・・う~ん、お留守番させるのは可哀想だしさ・・😭普段お留守番してるのに自分が休みの日まで一人にさせるのは・・(ま、でもたらちゃん自身はそこまで留守番が嫌いじゃないのかもしれないけどね😅)

何だかんだ言っても要するに、いちいち支度して出かけるのが面倒くさいだけ~🤣

そして4時間後・・朝10時半。お寛ぎ場所を移動したたらちゃん。

「暇そうだね・・」ってお顔されちゃった🤣