豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日差しを浴びて、だよ

休日の天気がいいとほんと嬉しい。朝から明るい日差しが部屋に差し込んで、そこに眩しそうな顔をしたたらちゃんがいて。。お散歩に行くのもウキウキするよね。真夏だとこうはいかないから、今頃の季節っていいんだよね。ま、ちょっとまだ朝晩寒いけど。

f:id:hanatara:20210413085817j:plain

たらちゃんもやっぱり気持ちいいのか、楽しそうだしね。あっちでクンクン、こっちでテュンテュンと忙しい~。途中吸水しながら、楽しく歩いたね。いつものお散歩道でも天気がいいと楽しさも増し増し!

f:id:hanatara:20210413085843j:plain

f:id:hanatara:20210413085903j:plain

珍しく途中でわんちゃんとは会わず。マイペースでお散歩が出来て良かったね。貴重な休みの晴れ。天気がいいと遠くへ出かけなくても近所のお散歩で充分楽しめるのでした。

f:id:hanatara:20210413090355j:plain

f:id:hanatara:20210413090541j:plain

f:id:hanatara:20210413090736j:plain

f:id:hanatara:20210413090816j:plain

f:id:hanatara:20210413090842j:plain