豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中の散歩、だよ

ある日の夜・・ひと眠りしたたらちゃんがカツカツ歩きだしてる・・😪カツカツ、あっち行ったりこっち行ったり。まだ朝じゃないよね。。もう少し粘ってみよう。。。そのうち収まることもあるので。。。しかし・・・

f:id:hanatara:20220309094059j:plain

この日はダメだった・・✘ う~んと起き上がって時間を見ると夜中3時・・・うへ・・思いっきり真夜中じゃん・・でもたらちゃんはもうお目目がきらっきらしてるし。

f:id:hanatara:20220309094300j:plain

f:id:hanatara:20220309094353j:plain

f:id:hanatara:20220309094414j:plain

昼間のお散歩と全く同じように軽快に進むたらちゃん。お腹がぐるぐるしてたわけでもなく、普通にちっちをして普通のお散歩。それはそれでよかったんだけど、さすがにね、、この時間は辛い・・😭

f:id:hanatara:20220309094716j:plain

f:id:hanatara:20220309094755j:plain

家に戻ると満足したのか、スヤスヤ眠りにつくたらちゃんなのでした。ははは~😂