豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

床にコロンと初メニュー、だよ

昨日床にコロンと横になるたらちゃんの姿を載せましたが、今日もちょこっと載せちゃいます。

f:id:hanatara:20220307100823j:plain

後ろからや上からカメラを構えると、動かないことが多いのに、正面に回ると必ず「は?」って顔を上げてこっちを見る・・・😂こっちも「あ・・」っとなって後ずさりすると「もう・・」って感じでコロン姿に戻るけど。。で、「今だ」って又正面に行くと、、、

f:id:hanatara:20220307101058j:plain

f:id:hanatara:20220307101120j:plain

やっぱりダメか・・😂

f:id:hanatara:20220307101226j:plain

そして、唐突にランチネタ・・毎日利用していると同じおかずが何回か巡ってくるけど、、何と初メニューに遭遇!

f:id:hanatara:20220307101356j:plain

シュウマイ!一つが大きくてかなりのボリューム感。美味しゅうございました。(確か初だったはず・・🤔)

f:id:hanatara:20220307101504j:plain

そして、最初何だか分からなかったけど「タンドリーチキン🍗!」へ~びっくり。あまり食べたことがないタンドリーチキン。これも美味しゅうございました😋

ご馳走様でした。