豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ペットボトルで遊ぶ、だよ

ameblo.jp

我が家は夏も冬もよく空のペットボトルが出ます・・毎日リンゴ酢を炭酸水で薄めて飲んでいるので・・空になったペットボトルはたらちゃんのおもちゃに・・

f:id:hanatara:20220220102655j:plain

f:id:hanatara:20220220102729j:plain

f:id:hanatara:20220220102821j:plain

ペットボトルで遊ぶと、結構な音が・・がうがう噛んだり、吹っ飛ばしたり、転がしたりとそのたびにガラガラ~!ゴロゴロ~!

f:id:hanatara:20220220103041j:plain

f:id:hanatara:20220220103114j:plain

ツルツルしてるから咥えるのも難しいみたいで。上手に咥えらえると「ほら見て」って感じでこっちを得意そうに見てる・・😄💓で、頂戴ってすると絶対くれないけどね。ガウって言いながら微妙に顔をよける・・・

f:id:hanatara:20220220103530j:plain

f:id:hanatara:20220220103828j:plain

f:id:hanatara:20220220103924j:plain

そして「ター!」っとあっちに行って、ポイっと投げて転がして、又それを追いかけるを繰り返すので、激しい「ガラガラ~!ゴロゴロカ~!」音が響き渡る我が家なのでした。

f:id:hanatara:20220220104218j:plain

f:id:hanatara:20220220104607j:plain