豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又新しいのが欲しくなる、だよ

たらちゃんのベッドは今3個。たらちゃんが好きな時に好きなベッドで寝れるようになっているけど。。。。しばらく使っているとムクムクと新しいベッドが欲しくなる・・ブログで見かける壺のような形のベッドも可愛い。。。ホットドッグ型や車型、はたまた🎪テントのようなベッド・・・

f:id:hanatara:20220209093704j:plain

f:id:hanatara:20220209093729j:plain

f:id:hanatara:20220209093800j:plain

今の物も気に入ってくれているからそれはそれでいいけど、、でももっと可愛く寛ぐたらちゃんを見たい・・

f:id:hanatara:20220209094110j:plain

何かこう、すっぽり中に入ってしまってお顔だけが出てるみたいな感じが見たいというか。布団の中に入って顔だけ出てるとか、こたつから鼻だけが出てるとか、そんなイメージ。

f:id:hanatara:20220209094145j:plain

f:id:hanatara:20220209094214j:plain

f:id:hanatara:20220209094539j:plain

自分は1年中せんべい布団🍘だけど、たらちゃんのベッドは、つい新しいものが欲しくなっちゃうんだよね😂