豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての雪、だよ

たら地方でのこの雪は4年振りとのこと。。確かに数年前ドカ雪が降って近所の駐車場の屋根が潰されていたり、道路わきに除雪した雪が積まれすぎて、その道路に面した家の車が車庫から出せなくらいになってたっけ。。

f:id:hanatara:20220109091709j:plain

と、その頃の記憶が蘇ってきた。おいおい、、、あんなになったら大変だよ・・🙀。この日は何とか無事家にたどり着き・・。たらちゃんのお散歩も少し早めに行こう。カッパちゃんを着ていざ外へ!

f:id:hanatara:20220109091804j:plain

そう、、4年前って事は・・たらちゃんは雪が初めて・・怖がらず歩いてくれたけど、がぶがぶ雪を食べちゃって!食べながら歩いてるよ🙀 嬉しそうにはしゃぐこともなくひたすら食べてた・・😂

f:id:hanatara:20220109092301j:plain

f:id:hanatara:20220109092401j:plain

f:id:hanatara:20220109092438j:plain

雪国にお住いの方から見れば「あまちゃん!」と言われそうですが、めっぽう雪に弱いたら地方。。この程度の積雪でもほんっと大変です。。😂

f:id:hanatara:20220109092630j:plain

f:id:hanatara:20220109092701j:plain

f:id:hanatara:20220109092728j:plain

でもこの🐾足跡は可愛い~💛