豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2着目の服、だよ

ameblo.jp

クリスマスプレゼントだった3枚の服。でも我慢できず一足も二足も早く🎁プレゼントしてしまった服・・😂1枚目の赤いセーターの可愛さをたんまり堪能した後は、、ふふふ、2枚目の服を着てもらいましょう~🤤

f:id:hanatara:20211230103444j:plain

f:id:hanatara:20211230103525j:plain

まずは大事な歯磨きね。

f:id:hanatara:20211230103609j:plain

f:id:hanatara:20211230103638j:plain

f:id:hanatara:20211230103711j:plain

あ、そして一休みね💦

そしてそして、、いよいよお披露目~

f:id:hanatara:20211230103902j:plain

f:id:hanatara:20211230103937j:plain

f:id:hanatara:20211230104022j:plain

f:id:hanatara:20211230104055j:plain

か、か、可愛い・・😵何、この可愛さ・・・(親バカ発言なのでご勘弁を・・・)え~ちょっとこの服も予想以上の可愛さではないですか、、、、首回りのモアっとした部分なんてもう、、最高。。ん?でもきつくないよね。

f:id:hanatara:20211230104415j:plain

自分が新しい服を着る時よりも(年に1度か2度くらい)ドキドキワクワク。そしてこの満足感。

f:id:hanatara:20211230104646j:plain

これは、3着目もかなり期待できますな~。。。(´∀`*)ウフフ 楽しみ