豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前の写真、だよ

あっという間の3日目の休み最終日。ブツブツ言ってもしょうがない・・。少し前の写真でも、去年って枠に入ってしまうけど。可愛いお散歩風景の写真😊

f:id:hanatara:20211230130433j:plain

f:id:hanatara:20211230130527j:plain

f:id:hanatara:20211230130603j:plain

クリスマスが終わった後の写真だね。あと〇日で休みだ~!って事を支えに仕事に行ってた年末・・😵なのに、もうその休みが終わってしまうなんて。。。

f:id:hanatara:20211230130915j:plain

f:id:hanatara:20211230131004j:plain

やっぱり裸ん坊だと何となく寒々しい感があるね、、でもたらちゃんは寒さをそれほど感じているようでもなさそうかな。夏と違ってお散歩する時間がいつでもいいっていうのが今の時期のいいところ。

f:id:hanatara:20211230131724j:plain

f:id:hanatara:20211230131930j:plain

この短い小さな👣脚で必死におやつに食らいつくたらちゃん。それも結構長い時間立っちしたまま。

f:id:hanatara:20211230132328j:plain

f:id:hanatara:20211230132348j:plain

f:id:hanatara:20211230132423j:plain

f:id:hanatara:20211230132508j:plain

そして相変わらずほとんど動きがないのに何枚も同じような写真を撮りまくるのでした😂