豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつもと変わらず、だよ

ここ数年毎年、「お正月感が全くない・・」年末年始の休みもめちゃめちゃあるわけでもなく、普通の連休感だし、初詣も、おせちも、お飾りもなし。でも健康でみんなで新年を迎えられることの感謝の気持ちは毎年同じ。

f:id:hanatara:20211230091843j:plain

f:id:hanatara:20211230091931j:plain

f:id:hanatara:20211230092050j:plain

貴重な年始休みの3日間。どこにも行かず、たらちゃんと寝正月。普段の休みと変わらない。でもこれが一番充実して満足な過ごし方なので、いいのいいの。可愛いたらちゃんを眺めるだけで、お年玉をもらった気分になれるしね。

f:id:hanatara:20211230092918j:plain

ということで、今年の目標。2022年も仕事はそこそこ(自分の中での優先順位は下の下・・😂)、たらちゃんとは真摯に。今年もこれでいこう。。👍毎年同じです。家内安全この一言につきます。

f:id:hanatara:20211230093940j:plain

f:id:hanatara:20211230094021j:plain

f:id:hanatara:20211230094142j:plain

2022年もたらちゃんを見守って頂けますと嬉しいです😊