豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し慣れたかな&ランチ、だよ

柴どらさんそっくりさんがやってきて数日・・まだ中にすっぽり入ることはしないけど、、ちょっと慣れた?でもほとんどそっくりさんの上で過ごす事ってないな、、、😭もう少し時間がかかるようだね、、、

f:id:hanatara:20211123103610j:plain

f:id:hanatara:20211123103707j:plain

f:id:hanatara:20211123103906j:plain

f:id:hanatara:20211123103818j:plain

f:id:hanatara:20211123104136j:plain

やっぱりプロレスの相手は元祖柴どらさんがいいみたい。。💦破けさえしなければいいかな、、、と。そして恒例、ランチ~。。。もうここんとこメニューを一周どころか2周、3周してるな。。

f:id:hanatara:20211123104313j:plain

f:id:hanatara:20211123104340j:plain

うどんはいつも美味しい・・😋ただ、お汁がぬるいのが残念・・そして麺が固まってなかなかほぐれないのもちょっと・・

f:id:hanatara:20211123104503j:plain

↑コラボメニュー 豚肉の・・・?何だったっけ・・🤔ちょっと味が濃かったな・・ご飯は進むけどね。

f:id:hanatara:20211123104621j:plain

↑これまたコラボ。う~んと、、天津丼のご飯にのってるやつ。何て言うんだっけ?何とかの卵とじ的な・・美味しかったよ~😋

f:id:hanatara:20211123104759j:plain