豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

束の間の晴れ、だよ

9月に入って雨ばっかり。でもこの日は前日までの雨も止み、朝から日が出たよ!早速ボディーソープのおもちゃで遊びだしたたらちゃん。この間まではあまり関心がなかったのにね。こうやって遊んでくれるとめちゃめちゃ嬉しい😊

f:id:hanatara:20210910101252j:plain

明るい日が入って楽しいね。このおもちゃを見た時思わず「可愛い~、よく出来てるね~」と一人で又喜んじゃった。あまり長い時間遊んではくれなかったけど、可愛い写真が撮れたから満足😊

f:id:hanatara:20210910101604j:plain

奥の方にマンボウ君が放置されてるけどね。😂

f:id:hanatara:20210910101650j:plain

f:id:hanatara:20210910101713j:plain

f:id:hanatara:20210910101750j:plain

同じ場所をかじかじしてたからドキドキしたけど、何とか破けずセーフ・・😄良かった。

遊んだ後はいつものお決まりの場所、玉座でまったり過ごすたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210910102024j:plain

f:id:hanatara:20210910102042j:plain

又雨予報が出てるけど、、😭