豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

上手に使ってる、だよ

去年柴どらさんをゲットして最初はかじるは、ぶん投げるはで散々な目にあっていた柴どらさん。今年もたま~に激しいやり取りをしていることもあったけど、、でもこの間思わず笑っちゃったことが。

f:id:hanatara:20200412085945j:plain

          ↑最初はこんな感じ

柴どらさんの上でネンネすることはいつものことで、中に入りたいときも鼻で器用に持ち上げて中にすっぽり入ったり。この間の日曜日は寒くて暖房をつけた部屋の中にいると、ひと遊びしたたらちゃんは柴どらさんの上でまったり。

f:id:hanatara:20200412090034j:plain

              ↑まだこんな状態

次に見た時は上手に柴どらさんの中に入って顔だけ出てる。まるで布団の中にすっぽり体を入れてる感じ。その可愛い姿に「ありゃ、上手に入ったね~😊」とつい可笑しくなっちゃったよ。

f:id:hanatara:20200412090154j:plain

f:id:hanatara:20200412090250j:plain

      ↑次見たらこんな。びっくり🙀

f:id:hanatara:20200412090446j:plain

f:id:hanatara:20200412090523j:plain

            ↑上手~👏 パチパチ