豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

キャベツもうまし、だよ

おはよう~、たらちゃん。お散歩行って帰ってきて、、ご飯を食べて。さ、きゅうり🥒を食べようか~って冷蔵庫を開けて、、、って!え~!きゅうりがない!!😱げ~!そういえば、、サラダにして食べちゃったんだ・・

でも、きゃべつがある!👍たらちゃんはきゃべつも大好きだもんね💓

きゅうりと同じようにしゃりしゃりさせて食べてくれてるよ。少し大きめのきゃべつをあげると、しゃくしゃく小さくちぎるのも楽しいみたい😊

結構な本数を買ってもすぐになくなってしまうきゅうり。我が家では大人気のきゅうり。きゃべつもよく使うのでこれも常備野菜。

次に買い物に行ったら間違いなくきゅうり🥒を買って、なくならないように気をつけないとね😂