豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

きたよ!お楽しみ、だよ

来た来た!月に一度のお楽しみ便。○○ボックス。まだ輸送用の袋から出していないのに、すでにクンクン、興奮状態のたらちゃん。何か匂うんだろうね、、凄いな、、よし!開けるよ~。ワクワク~。

f:id:hanatara:20211003092659j:plain

f:id:hanatara:20211003092743j:plain

↑鼻突っ込んでるし!激しくってブレブレ~

ちょっとちょっと、落ち着いて。今開けるから。激しすぎて写真がひどいことに!😂

ドキドキしながら蓋を開けると・・・

f:id:hanatara:20211003093132j:plain

お~!!今月も可愛い~、ハロウィーンだね~。いやいやほんと毎回面白くて楽しいものが満載。出してみようね。たらちゃん、まだだよ、落ち着いてね。

f:id:hanatara:20211003093358j:plain

カボチャとクモ&クモの巣のおもちゃ、おやつ3つ、そしてたらちゃんのご飯入れを洗う洗剤。うんこれはありがたい。普通に洗っても器がヌメヌメしちゃうからな~。このおもちゃ、隙間が所々にあってそこにおやつを隠し入れることが出来るんだよ。

f:id:hanatara:20211003093708j:plain

あ!素早い!

f:id:hanatara:20211003093805j:plain

f:id:hanatara:20211003093901j:plain

f:id:hanatara:20211003093939j:plain

おやつを入れる前に遊びだしたたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20211003094042j:plain