豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

激しい頂戴攻撃、だよ

毎朝朝食を食べる時、たらパパの後ろにはたらちゃんが入っているケージが。ケージの外に出すと、とにかく頂戴頂戴が激しすぎて、自分たちが食べられないので・・その間はケージに入っているんだけど・・

f:id:hanatara:20210129110153j:plain

f:id:hanatara:20210129110208j:plain

たらパパの背中をバシバシ叩く~😂それも結構強いから、そのたびにたらパパはガクガクしちゃったりして😂とにかく必死にアピールし続け・・ちび~っとほんとにちびっとパンの切れ端にありつけるんだけどね。

f:id:hanatara:20210129110458j:plain

↑ほっそい二本足で必死に立っち

でもこれは朝だけで、不思議と夕飯時にはしない催促。でも夕飯を食べ終わって、箸を置いて、ティッシュで口を拭くと、ケージの入り口にちょこんと扉?が開くのを待つんだよ~。ほんと人の行動を見て理解してる賢いたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210129111009j:plain

f:id:hanatara:20210129111125j:plain

f:id:hanatara:20210129111202j:plain

   ↑必死~😂