たらちゃんは何でも大好き。その中の一つが納豆。納豆は先代柴のはなちゃんも大好きだったな😊パカっと蓋を開けるともう「頂戴頂戴」何なのか分からなくても取り合えず頂戴をしてみるたらちゃん。

↑手が可愛い

とにかく身を乗り出して「頂戴」アピール全開。ちょっと待ってよ、少し蓋の方に納豆を分けるから。あ、、たらパパの分がかなり減っちゃった😂

↑何も言わなくても自らお座りをするたらちゃん😂う~ん、賢いぞ


美味しかったね、、一口で終わっちゃったけど。たらちゃんはなんで納豆が美味しいって分かるのかな~😊クチャクチャネバネバしながらあっという間。又今度あげるからね。納豆の競争率が上がったな・・😂
