豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの日差し

この日は朝から日が出ていいお天気。久しぶりに部屋の中に日が差し込んできて明るいね。そこにたらちゃんのお顔があるから、お顔に日が当たってるよ。眩しがることもなく、とってもいい感じだし。

f:id:hanatara:20210822103958j:plain

↑この目、可愛いな~💗

f:id:hanatara:20210822104056j:plain

ポカポカして段々気持ちよくなってきちゃったかな。しばらくの間、雨が降る日は朝なのにくら~い部屋だったから、久しぶりのお天気は嬉しいね。こうして部屋も明るくなるし。

f:id:hanatara:20210822104215j:plain

f:id:hanatara:20210822104421j:plain

f:id:hanatara:20210822104459j:plain

あ、、そろそろ寝ちゃうかな・・邪魔しないようにそーっと観察しようっと。光と影がいい感じに出て珍しくいい写真ばっかり撮れてめっちゃ嬉しい🙌。

f:id:hanatara:20210822104810j:plain

あ、ついに横になっちゃった。気持ちいいもんね、、そりゃ寝ちゃうよ。起こさないように、そーっとその場を離れたのでした。

f:id:hanatara:20210822105023j:plain

f:id:hanatara:20210822105043j:plain