豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

覚えてるかな~、だよ

準備できたよ。さあ出かけるか!って霧雨が降ってきたけど、、たらちゃんは今までのバッグの上を取っ払ってお顔がでるようにしたからね。でも横になれる幅がないからちょっと可哀そうかもね、、天気が悪いからなのか道路も混んでるな、、早めに出て良かったよ。

f:id:hanatara:20190629153158j:plain

そうだ、あの駐車場は空いてるかな、競争率高いからさ。お!ラスト一台!よかった、、。でも雨がちょっと降ってきちゃったから教室前のお散歩は今日は無理だね、とりあえず傘さしてちょっと歩こうか。ちっちを済ませて、まだ少し時間があるからお豆腐屋さんとパン屋さんに行こう。

f:id:hanatara:20190629153230j:plain

いつものように絹、がんも、厚揚げをお買い上げ!パンも並んでたのをほとんど買っちゃったよ。17個!ハハハ😂だってパン大好きだからさ。荷物は車に入れてと。ほら、たらちゃんここ覚えてる?教室を覗くと、あ、わんちゃんがパパさんママさんとお勉強してるよ。可愛いね。

f:id:hanatara:20190629153311j:plain

↑車の音や人通りでちょっと怖くなっちゃったのかな。たらパパにしがみつくたらちゃん。😂

f:id:hanatara:20190629153516j:plain

f:id:hanatara:20190629153616j:plain