豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

傘君?バナナ?、だよ

おもちゃのハンバーガー🍔がかなりお気に入りのたらちゃん。この日もブンブン吹っ飛ばしてたよ😊見事にバラバラになったチーズバーガー。やっぱりパテが好きみたいだね。ひとしきり遊んだ後は・・お次は、、お、外は雨だから傘が必要なんだね。

f:id:hanatara:20210817095735j:plain

f:id:hanatara:20210817095816j:plain

f:id:hanatara:20210817095914j:plain

f:id:hanatara:20210817095944j:plain

↑バラバラになったチーズバーガー😂

この傘君も最初はめちゃくちゃ遊んでたけど、ハンバーガー🍔がやってきてからしばらく手つかず・・・でもここにきて急にまたスイッチが入ったみたい。ちょうど外は雨だしね、いいんじゃなかな🌂

f:id:hanatara:20210817100317j:plain

f:id:hanatara:20210817100346j:plain

f:id:hanatara:20210817100432j:plain

でも何となく、黄色い傘君で遊ぶたらちゃんを見てると・・傘というよりバナナ🍌に見えてしまうのは気のせい?😂

f:id:hanatara:20210817100634j:plain

f:id:hanatara:20210817100825j:plain

一度そう思うとバナナなんだか傘なんだかわかんなくなっちゃったよ!😂