豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

裸ん坊の休日、だよ

土日は大体裸ん坊で過ごすたらちゃん。服を着る時はなかなか大変だけど、脱ぐときは一瞬でスポン!と脱げちゃう😂服を着ていても勿論可愛いけど、このすっぽんぽんのたらちゃんも又とっても可愛い・・💗いかにも柴ちゃんって感じで。

f:id:hanatara:20210801092250j:plain

f:id:hanatara:20210801092325j:plain

体を触ると暖かい体温が気持ちがいいし、なでなでするとたらちゃんも気持ちいいのか、もっともっとと催促。背中、首回り、腿、マッサージ気持ちいいね。

f:id:hanatara:20210801092625j:plain

f:id:hanatara:20210801092642j:plain

おもちゃで遊んだ後は、マットにどてっと横になっちゃった。ゴムボールを投げては取ってを繰り返し遊んだしね。休みが終わったらまた服を着ようね。たらちゃんに着てもらう服を選ぶのも楽しいひと時。だってたくさんあるから迷っちゃうし~。

f:id:hanatara:20210801092956j:plain

f:id:hanatara:20210801093359j:plain

f:id:hanatara:20210801093424j:plain

f:id:hanatara:20210801093505j:plain