豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

キラキラお目目、だよ

ここ数日急に真っ暗になって⚡ピカピカドンドン。物凄い雨とともに雷が響いてそのたびに不安そうなお顔になるたらちゃん。カツカツ歩き回り落ち着かない。そして雷雨が収まるとふっと一息。落ち着いてお気に入りモアモアベッドにイン。

f:id:hanatara:20210713093301j:plain

f:id:hanatara:20210713093352j:plain

f:id:hanatara:20210713093443j:plain

そんな翌日は朝からペカ~!!っと晴れ。台風一過のような☀晴れ。朝一旦ケージの中に入れられたたらちゃんは元気いっぱい👍いつものように✨キラキラしたお目目で「何?!ねえ、それ何?!」アピール。

f:id:hanatara:20210713093909j:plain

f:id:hanatara:20210713093958j:plain

毎回おやつ、あげられないからね~。ここはお互い我慢我慢。この日はたらちゃんのお目目のようにお日様がキラキラしてるよ。でも外はあちちだから、お散歩は朝行って夕方までは行けないね。f:id:hanatara:20210713094423j:plain

↑この期待に満ちたお顔😂

f:id:hanatara:20210713094844j:plain

f:id:hanatara:20210713094936j:plain

このキラキラに堪える毎日なのです・・

f:id:hanatara:20210713095131j:plain