豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も元気にガムガム、だよ

毎朝ご飯を食べた後の習慣、歯磨きガムガムタイム。たらちゃんももう分かっているのか、ガムガムが入っている入れ物前を行ったり来たり、座ったりして。「おっと、ガムガムまだだったね」なんてこっちが気づかされることも😂

f:id:hanatara:20210608105604j:plain

毎日一本あげるのもちょっとな、、なんて思って、半分にポキっとしてからいつもあげてる。なので実際歯磨きの効果があるかは・・・?でもガムガムしないよりはいいんじゃないのかなと思いつつ・・

f:id:hanatara:20210608105752j:plain

f:id:hanatara:20210608105840j:plain

半分だからあっという間に食べ終わっちゃうし💦でももっともっと~って欲しがることもなくお利口さん。この間買ったでっかいビロビロのガムは1、2か月に一本でいいんじゃないかなと。かなり食べ応えがありそうだからね。

f:id:hanatara:20210608110024j:plain

f:id:hanatara:20210608110300j:plain

今日も元気にガムガムしたたらちゃんなのでした