豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ガムガム大好き、だよ

毎朝ガムガム一本の半分を食べるたらちゃん、これが大好き。いつも「そろそろでしょ~」って入れ物の前をうろうろするしね😊さ、この日も「パキン」と折ってから、、いつもガムガムはたらパパからもらうことをもうちゃんと分かっているからね。

f:id:hanatara:20210622103005j:plain

↑おやつ入れの前で待機中~😊

さ、「待て」だよ~。まだまだ~。「お座り!」「待て」・・必死に耐えて頑張るたらちゃん。もじもじしちゃって可愛いったらない。

f:id:hanatara:20210622103135j:plain

f:id:hanatara:20210622103301j:plain

↑たまらず立ち上がっちゃった

f:id:hanatara:20210622103413j:plain

f:id:hanatara:20210622103537j:plain

↑この顔!💗

f:id:hanatara:20210622104048j:plain

毎回待つ姿が可愛くってつい何度も繰り返しちゃうんだよね~😁😁さ、今日も十分可愛さを見せてくれたから、「よし!」。なんせ半分だからあっという間に食べ終わっちゃうんだけどね💦

f:id:hanatara:20210622104145j:plain

f:id:hanatara:20210622104244j:plain

f:id:hanatara:20210622104403j:plain

ちっちゃいガムで引っ張るだけ引っ張って、耐えて耐えて頑張ったたらちゃんなのでした。