豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ユニフォーム、だよ

去年も今年も球場に行くことは出来ず、、せめてユニフォームを着て応援(たらちゃんが)2年前は福岡まで行って開幕戦を見に行ってたのにね。。。来年こそは・・なんて願わずにはいられませんね・・⚾ユニフォームって球場内で着ている分には全然平気だけど、普段はまず着ない・・👕

f:id:hanatara:20210417091500j:plain

f:id:hanatara:20210417091551j:plain

↑ははは・・確かにね。たらちゃんだけ着てるね😂

f:id:hanatara:20210417091729j:plain

ちょっとサイズが大きいから朝になるとすっぽり脱げて、裸ん坊になっていることもあったりして・・😂笑っちゃうよ。まあ、球場の座席ってめちゃくちゃ密だからね。。みんな飲んで食べて声出して観戦するから、あれじゃちょっと今のご時世、無理だよね・・

f:id:hanatara:20210417093135j:plain

f:id:hanatara:20210417093152j:plain

とにかく、来年こそはユニフォームを着て生で観戦できることを願わずにはいられないのでした・・🧤

f:id:hanatara:20210417093411j:plain