豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

無邪気なたらちゃん、だよ

楽しいお誕生日会も終わり、、会というか、、何というか。。午後の時間はまったりタイム。飾り付けにめっちゃお怒りモードだったたらちゃん。疲れちゃいました。でもその怒りが収まらず柴どらさんに・・またしてもブンブン振り回し、、

f:id:hanatara:20200224142044j:plain

その勢いでひっくり返った柴どらさんの下敷きに!「お~っと!大丈夫か!」そっと下を覗くと、、きょとんとしたたらちゃんがこっちを見てる~😂可笑しい~!しばらくそのままの状態でまったりしていたよ。

f:id:hanatara:20200224142123j:plain

こんな無邪気なたらちゃんを見ることで日々の疲れを癒してくれるんだな~。どんな湿布より、どんな栄養剤より活力を、そして笑いを与えてくれるたらちゃんなのでした~😊

f:id:hanatara:20200224142205j:plain

f:id:hanatara:20200224142313j:plain

f:id:hanatara:20200224142411j:plain

f:id:hanatara:20200224142622j:plain