豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お鼻が白い😁、だよ

朝日が部屋に差し込んで、ちょうどたらちゃんのお顔を照らして、、毎度のシャッターチャンス📷カシャカシャ!写真を見ると・・あれま、丁度お鼻の部分が白くなって何だかクリームが付いているような、、光輝いているよ~✨

f:id:hanatara:20210316092140j:plain

お鼻がキラキラしているのと対照的に、何となく無表情のたらちゃん😂どうしたの、そんな顔して。あ~、、そうか、おやつが欲しいのに何もくれないから拗ねてるのかな・・

f:id:hanatara:20210316092443j:plain

f:id:hanatara:20210316092558j:plain

全く動かず・・ご飯食べたし、その後ガムガムも食べたし・・もうあげられないよ。おやつの時間まで、ないないだよ。しばらく粘っていたけど、諦めてしぶしぶ玉座へ移動するたらちゃん。f:id:hanatara:20210316093254j:plain

f:id:hanatara:20210316093528j:plain

本当は少しおやつをあげようかな~、いや、さっきあげたじゃん、と悩みながらも何とか「頂戴ビーム」に耐え、午後まで持ち越したのでした😂

f:id:hanatara:20210316093855j:plain

f:id:hanatara:20210316094029j:plain