豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝ですよ~、だよ

朝からいいお天気。昨日の夜もちゃんと眠れたかな?静かだったから爆睡ちゃんだったと思うけどね。だから朝の目覚めはすっきりのたらちゃん。朝になるとモソモソ起きだして「朝だよ~」とアピール。

f:id:hanatara:20201101105414j:plain

はいはい、たらちゃんは早起きですね~。休みの朝はたらちゃんにお早うしてからコーヒーメーカーをセットして。このコーヒーの香りが何ともいいんだよね。さ、顔を洗って歯磨きして、ハーネスとリードを持ってきてと。

f:id:hanatara:20201101105951j:plain

ケージの中にいる時にハーネスをつけないと、外に出しちゃうと嫌がって逃げまわるからさ~。クルクル部屋を走るから目が回る。でも逃げるくせにカチっと装着してリードをつけると、サクサク玄関に向かって歩いて行くんだから。逃げまわらないで大人しくつけさせてくれればいいのにね😁。

f:id:hanatara:20201101110452j:plain

f:id:hanatara:20201101110549j:plain

f:id:hanatara:20201101110644j:plain

f:id:hanatara:20201101110821j:plain