豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

食欲は落ちないね、だよ

猛暑が続いていると夏バテ、食欲がない、、なんて方もいるのでは、、でもここにそんなことには全く関係ない方が。。それはもちろんたらちゃん。下痢ぴー先生からもたらちゃんの健康のバロメーターは食欲と言われるほど。確かに何でもいつでも食いしん坊だから、食欲がないなんてなったら大変。。

f:id:hanatara:20200816112934j:plain

冷蔵庫を開けるとダッシュ、カサカサって音がするとダッシュ。一日2回のご飯もモリモリ食べてくれる。人もそうだけど、ご飯を美味しそうにモリモリ食べる姿って嬉しいよね。特に鼻にしわを寄せながら食べるたらちゃんの顔といったら😁

f:id:hanatara:20200816113657j:plain

人もわんちゃんもしっかり食べて飲んで、寝る、もうこれしかないよね。必要最低限の外出😔じーっと過ごしましょう。お散歩もほどほどに。

f:id:hanatara:20200816113723j:plain

f:id:hanatara:20200816113809j:plain

f:id:hanatara:20200816114229j:plain