豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おいなりたら、だよ

ご近所さんと会えてご機嫌で帰って来たたらちゃん。ご飯をモリモリ食べた後はまったりタイム。その間掃除をしたり、洗濯をしたりとこっちは動き回ってるけどね。一息ついて部屋に戻ると・・

f:id:hanatara:20201213113119j:plain

おいなりさんが・・😊美味しそうなおいなりさんが一つあるよ😊

f:id:hanatara:20201213113509j:plain

f:id:hanatara:20201213113246j:plain

ちょっとはみ出してるけどね。お顔もすっぽり入ると完璧なおいなりさん。たらいなりの出来上がり。あまりじろじろ見ると出ちゃうから、そーっと遠目で見ないと。

f:id:hanatara:20201213113606j:plain

さ、買い物だけして後はたらちゃんとまったりタイムを満喫しようかね。最高の休みの過ごし方だね。おいなりたらちゃんを見ていたらおいなりさんが食べたくなっちゃったよ😁

f:id:hanatara:20201213114505j:plain