豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこに泊まろうか、だよ

まだ先の話ですけどね、夏に法事で福岡に行く予定・・まあそうすると1日、2日はたらちゃんを預けないといけない。前回初めてお泊りをしたのが獣医さん。獣医さんなので安心というのが一番の理由で、勿論何事もなくお泊りできたんだけど。。

f:id:hanatara:20191224102251j:plain

預ける時にハーネスを付けたままお願いしたら、どうも3日間ずっとつけっぱなしだったようでハーネスの上の部分が白くなっていて・・

f:id:hanatara:20191224102338j:plain

これはきっと天井が低いケージの中か何にかにずっと入っていてハーネスが擦れてたんじゃないのかな・・と。そんなたらちゃんを見た時にちょっとツーンとしてしまった・・😢自分の勝手な想像ではありますけど、、次も同じにするか、、それとも個人がやっているような小さなところにするか・・う~ん。

f:id:hanatara:20191224102403j:plain

f:id:hanatara:20191224102439j:plain

     なかなか前に進まないね~😂

f:id:hanatara:20191224102455j:plain

f:id:hanatara:20191224102633j:plain