豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのカッパちゃん、だよ

連休3日目・・もうげっこり忘れてるけど写真を見返すと・・ほほう・・この日は雨で結構降っていたんだっけ・・☔🤔朝4時半。お洋服を着ていたたらちゃん。久しぶりにカッパちゃんになってもらいました😆

このカッパははなちゃんが着ていた思い出のカッパ。☔雨でもあまりカッパを着ることがないたらちゃんが着ると、いつもはなちゃんの姿と重なります🥰

雨の中もしゃもしゃしてます・・雨が強いと外に出てもそこから動かず「帰る!」ってなるところを「せめておトイレだけでも済ませようよ~」と何とか歩いてもらうパターン・・😓

でもこの日は珍しく積極的にズンズン歩いてくれて、数か所で草をもしゃもしゃ。嫌いな雨を避けるよりも、しゃもしゃしたかったんだね・・

早い早い!

何かお目目が下がってる?😅