豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中のちー、だよ

先週2回くらい朝たらちゃんのおトイレを見るとちっちの跡が。そういえば、、夜中にカツカツ歩いてじょーっと音がしたような・・狭いケージの中にたらちゃんのベッドとおトイレを置いてるけど、ちゃんと分かってるところが偉い!天才!賢い!(親バカ)

f:id:hanatara:20200605091232j:plain

ケージに入るとベッドまでトコトコ歩いてくるっと向きを変えて上手にベッドの中に入って寝るし、お水が飲みたくなるとちゃんと水飲みでぴちょぴちょ飲んで。ちっちがしたくなるとおトイレまでカツカツ歩いておトイレシートの上にちー。

f:id:hanatara:20200605091310j:plain

外では片足上げてちっちするのに、家のおトイレでは腰を落としてちゃんとトイレシートの上にするのが偉いよね~といつもたらパパと話してしまう。家の中と外でちっちの仕方を分けてるなんてさ~。なんて賢いんだろうって又ここでも親バカ・・😂

f:id:hanatara:20200605091351j:plain

f:id:hanatara:20200605091434j:plain

f:id:hanatara:20200605091540j:plain

f:id:hanatara:20200605091632j:plain

   だってめくれ王子なんだから😄