豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

セーターを着て、だよ

可愛い赤いセーター。見た感じは女の子に見えちゃうかもね。でも寒い中とても暖かそうだし、ほんとよく似合ってるね~(ま、親バカってことで)いつものハーネスは入らないので、こんなときのためのハーネスを。

f:id:hanatara:20211226113558j:plain

f:id:hanatara:20211226113627j:plain

毎回同じような写真ばっかだけど、可愛くてついつい・・

f:id:hanatara:20211226113719j:plain

実はこのセーター。白もあって、どっちがいいか悩んだんだよね~。白は白で可愛かったけど、う~ん・・🤔赤にしちゃった。一瞬色違いで2枚・・とも思ったけど、それもちょっとね。

f:id:hanatara:20211226114021j:plain

f:id:hanatara:20211226114057j:plain

自分の服だとしたら、おそらく選ばない色。たらちゃんだからこそ着てもらえる色。そんな冒険ができるところが楽しみだし、面白いとこ。

f:id:hanatara:20211226114127j:plain

だって、たらちゃん、どんな色も形も似合うんだもんな~。たらちゃんには適わないよ~😁

f:id:hanatara:20211226114421j:plain

f:id:hanatara:20211226114447j:plain

勿論、裸ん坊も可愛い💗