豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、献立、だよ

家で過ごすことが多くなったこの頃。当然家で食事をすることも多くなる。そうなると。。お決まりのセリフ「今日昼何する?」「夕飯どうする?」しっかり三食食べる我が家。食事に平日も休日もないからね、、。

f:id:hanatara:20201219122131j:plain

乏しいレパートリーの中でやりくりするのはなかなか大変・・コンビニ弁当もあるけどそうそう毎日毎回って訳にもいかないし。こうなると料理が好きっていう人が羨ましい。料理🍳に手間暇かけてらんないしな、、

f:id:hanatara:20201219122427j:plain

色々ネットで美味しそうなおかずのレシピを調べてみたりもするけど、毎週毎週は面倒くさい。。😔でもたまには初めておかずも食べたい・・。いちいちネットを見ながら作るとやたらと時間がかかってしまい・・

f:id:hanatara:20201222064757j:plain

でも食べるのはあっという間。あんなに時間がかけたのに😂ま、でもそれだけ美味しかったってことで、納得。

f:id:hanatara:20201222064849j:plain

f:id:hanatara:20201222065203j:plain