豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

とても美味しい夕食、だよ

時間になってレストランへ向かうと、、お~っと。満席じゃないですか~。初めてだよ、こんなに人がいるのは。皆さん静かに食事を楽しまれていました。たらちゃんも一緒に料理を待っていたけど、もうお腹が空いてどうしようもなかったみたいで、他のテーブルに運ばれてくる料理をじーっと凝視・・

f:id:hanatara:20201017103519j:plain

f:id:hanatara:20201017103651j:plain

f:id:hanatara:20201017103757j:plain

↑LサイズのコースとMサイズのおかず単品にしました、すごい量でした・・でもたらちゃんは完食。あまりにも激しすぎて食べている写真はなしです・・😂

f:id:hanatara:20201017104243j:plain

f:id:hanatara:20201017104318j:plain

f:id:hanatara:20201017104317j:plain

f:id:hanatara:20201017104323j:plain

f:id:hanatara:20201017104328j:plain

前菜に始まりパスタ、魚、肉、デザート、どれも本当に美味しくただひたすら「ほんと美味しい」「これ美味しい」の二言しか言葉が出ませんでした・・😂初めて食べる物ばかりなのでとにかく美味しいとしか言えないのです。

f:id:hanatara:20201017104725j:plain

f:id:hanatara:20201017104834j:plain

↑車窓からの富士山。やっぱまじかで見ると迫力が違うね。⛰

f:id:hanatara:20201017104936j:plain

そして楽しく過ごした一日を思いながらベッドへ入るのでした・・