豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕食を一緒に、だよ

9月に来た時、食事は別々にして、たらちゃんは部屋で待っていたけど今回はたらちゃんにも夕食を用意することに。きっと喜んでくれるだろうな、、とワクワクしながら席へ。ただ自分たちの料理が目の前にあったら絶対に大人しくしてくれないと思ったので、先にたらちゃんのご飯を出してもらったよ。

f:id:hanatara:20191207145209j:plain

カジキマグロと野菜、デザートはサツマイモと蜂蜜、そしてヤギミルク。どれも食べたことがないものばかり。最初はクンクン不思議そうにしてたけど、スプーンで一口食べたらもう止まらない!スプーンですくうなんてまどろっこしくって直接がつがつ!白目をむきだしながら食べ続け、あっという間に完食(^_-)-☆

f:id:hanatara:20191207145621j:plain

美味しかったんだね、、デザートもあっという間。でも初ヤギミルクは喜ばなかった。ほとんど飲まなかったので、おかずが入っていたお皿に入れてみたら、全部飲んだ感じ。自分たちの夕食もこの日が冬のメニュー初日だったそうで、ホテルの方が食べた感想や反応をとても気にされていました。とっても美味しかったです。本当に美味しかったです。

f:id:hanatara:20191207145747j:plain

f:id:hanatara:20191207145908j:plain

↑激しすぎてぶれてます😂

f:id:hanatara:20191207150125j:plain

f:id:hanatara:20191207150256j:plain

f:id:hanatara:20191207150332j:plain

f:id:hanatara:20191207150350j:plain

f:id:hanatara:20191207150413j:plain

f:id:hanatara:20191207150535j:plain