豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしていつもの日常へ、だよ

ameblo.jp

引っ張って引っ張って続けたネタ。たった一泊でしたが、とても濃い時間を過ごすことができて、、あっという間にいつもの日常へ戻りました。まあ、日常があるからこそ、楽しい時間もあるわけで。。😂たらパパは在宅勤務継続中、自分は超電動チャリを漕ぐ日々。

f:id:hanatara:20201018084230j:plain

ずっと続いていた雨。たらちゃんは雨の中のお散歩ではすんごい超高速マッハの歩き。追い付かないくらいのスピード。何でなんだろうね🤔そして必ずいつもと違う方向に行きたがる。

f:id:hanatara:20201018084624j:plain

たらちゃんのベッドも冬仕様にしたけど中に入れているクッションを引っ張り出して、かじかじしまくって、糸を食べちゃう。。😭なので、ちょっと撤収。その代わりにヒート〇ックのひざ掛けを入れてみた。でも結局これも同じ。。

f:id:hanatara:20201018085221j:plain

↑かいかいした後に必ずクンクン匂う・・わんちゃんあるある😁

f:id:hanatara:20201018085410j:plain

f:id:hanatara:20201018085414j:plain