豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、面倒くさい、だよ

自分は元々大勢でわいわい騒ぐことが好きではなくて。仕事では勿論たくさん会話はしますが、せめて昼休みは一人で静かに過ごしたい。。休憩室は常に人がいて食べながらぺらぺら喋る人もいますが、会話に参加はしません。

f:id:hanatara:20201009100734j:plain

さっさと食べて一人ロッカー室へ移動・・そこで静かにブログを見たり、留守番カメラを見たりしたいのに・・でも又誰かがやって来て全く興味のない話をしてくる。「その話しを聞いても自分は全く分からないから」と会話を止めようとしても意に関せずで話しかけてくる😭

f:id:hanatara:20201009101110j:plain

もう一度言ってもダメ🙅。はあ、仕方がないので「ちょっとトイレ」と言ってその場を離れざるを得なくなる。こんなことは職場では仕方がないんだろうけどほんと面倒くさいんですー。。昼休みくらい黙って静かにしていたいんですー😂

f:id:hanatara:20201009101540j:plain

f:id:hanatara:20201009101715j:plain

f:id:hanatara:20201009101753j:plain

今日も帰ってたらちゃんに慰めてもらおう~っと😊