豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

良い子、いい子、だよ

休日は二人とたらちゃんでお散歩。3回に1回は不動になる。そうするとたらパパがいい子いい子となでなで。嬉しそうに顔を向けるたらちゃん。その顔が眩しい~!いい子いい子してほしいのか、おやつが欲しいのかは。。🤔

f:id:hanatara:20201009111218j:plain

いつもの場所でお約束のテュンテュン。大体ここでちっちしたり、草をむしゃむしゃしたり。でも草はちょびっとだけ。お腹がゆるくなるからね。おしりから草がぶら下がっちゃうこともあるし。。😱

f:id:hanatara:20201009111412j:plain

いい子いい子して、ご機嫌良くなって又、スタスタ歩き始めるよ。最近はほんとに動かなくって抱っこちゃんはないね。抱っこちゃんはやっぱ、夏に多かったかも。暑くて歩きたくなくなっちゃうんだろうな~。

f:id:hanatara:20201009111457j:plain

f:id:hanatara:20201009111716j:plain

寒くなるけどたらちゃんにとってはいい季節なのかな~。でも人間は防寒が大変。特に早朝は霜が降りてたり、夜も寒いし暗いしで、辛い季節になるね😂

f:id:hanatara:20201009111830j:plain