豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日の午後、だよ

9月ははっきりしない天気が続き、いよいよ10月に。皆さんも感じていると思いますが、今年もあと3か月!😱何て早いんだ~。。。もう今年は踏んだり蹴ったりの年。ついにたらパパは無期限での在宅勤務になり。。在宅勤務への色々は手当や扱いが決まってきたみたいで。

f:id:hanatara:20200930141639j:plain

もう新しい生活様式でやっていくしかないってことなんだろうな。勿論この先落ち着いて収束すれば又違ってくるのかもしれないけど。そんな中、ある晴れた日の午後・・暖かい日差しが部屋に注いで、たらちゃんもまったり。

f:id:hanatara:20200930141547j:plain

ゆっくり、のんびりと過ごす午後。そういえば去年の今頃は就活をしていたっけ。もしこの騒ぎが去年だったとしたら、どうしてたんだろう🤔考えても仕方がないけど、退職した後は家で過ごすことにしていたかもな~なんて思ったりして😂

f:id:hanatara:20200930141728j:plain

そんな事を考える穏やかな午後なのでした。

f:id:hanatara:20200930142455j:plain

f:id:hanatara:20200930142322j:plain

f:id:hanatara:20200930142216j:plain