豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

チビたらちゃん、だよ

たまりまくった写真を振り返ってみていたら、、可愛いチビちゃんの頃のたらちゃんが・・😊小さくてとにかく無条件に可愛い。可愛いとしか言いようがないな。。まだたった2年しか経っていないのにね。もう随分前のような気がしちゃうよ。

f:id:hanatara:20200810114811j:plain

f:id:hanatara:20200810115413j:plain

↑今は処分してしまったソファの下に潜るたらちゃん。

f:id:hanatara:20200810114911j:plain

↑もういたずらっ子の顔😊

初めて外に出た時は一歩も動けずたらパパの足に頭を突っ込んで震えてたっけな~。その様子があまりにも可愛くてツーンツーン。ハーネスもぶかぶかだったしね。

f:id:hanatara:20200810115258j:plain

今ではすっかり大人になったたらちゃん。このチビちゃん時代は本当にあっという間に過ぎちゃったな~。たくさん写真を撮ったから振り返ってみて、あの頃のたらちゃんを懐かしく思い出そうかな~。

f:id:hanatara:20200810115654j:plain

f:id:hanatara:20200810115817j:plain

↑着れなくなった服がたくさん。